プロフィール

はじめまして、上野ひまり と申します。

7歳で花粉症に、10歳で肩こり、12歳でアトピー、
20歳で慢性疲労、25歳でヘバーデン結節…

『なんで私ばっかり…』

物心ついた時から体がしんどく、そもそも『健康』を知らない人生でした。

毎日辛くて、薬を飲んでも治らない、それどころか悪化することを目の当たりにし、
【もう薬には頼らない。薬以外の方法で治す!】
と決めてから、多くのことを学び、試し、ほぼ健康な状態、
【かゆみ、痛み、眠気、だるさがほぼ無い状態】
をキープできるようになりました。

今までに、

玄米菜食
気功整体
骨押し整体
FMT整体
分子栄養学
潜在意識書き換え
心理学
ナチュラルハイジーン
ローフード
鍼灸
漢方
仙骨良法
筋膜マニュピレーション
半断食
重金属デトックス
ファスティング
ハーブ療法
ホメオパシー
歯科矯正
宗教
MEC食(糖質制限)
パレオダイエット
カルマの浄化
内蔵整体

等々試し、その結果を得られたことを振り返り

毒(薬)
ストレス
栄養不足
休息(睡眠)不足
霊障

この5つが複合的に絡み、私の病気、不調の原因となっていたとわかりました。


私は医者ではありません。

これをやれば治ります。とは言えません。

ですが、

これをやったら私は治りました。

とは言えます。

それも、なんで治ったかの理由もわかります。


以前診ていただいていた気功整体の先生に言われたことがあります。

「一度も風邪をひいたことが無い人には、
 咳、鼻水、喉の痛み、頭痛、だるさ、とかわからない。
 病気の辛さは、その人にしかわからないよ。」

7歳で花粉症になった時、まわりにそんな人はいなくて、
自分だけ苦しくて、とても悲しい気持ちになりました。

結局、自分を救えるのは自分の行動です。

日本は”病気になったら薬で治す”が常識です。

その常識を信じている人がいる限り、今後、絶対に絶対に
【若くして不調に苦しむ人が増える】
そう確信しています。

私のように子どもの頃からわけもわからず辛い日々を送る、
そんな人を一人でも多く救いたいと思い、
私の今までの学び、経験から得られたことを伝えたいと思いました。

私の発信が苦しんでいる人の少しでもお役に立てたら嬉しいです。

2024年5月12日 上野ひまり

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

↓は2021年11月1日の時の想い

私は7歳で花粉症に、その後、重度の肩こり、
便秘、冷え、背痛、ふくらはぎのだるさ、
13歳でアトピー、
指の骨の変形(ヘバーデン結節、ブシャール結節)
慢性疲労、外反母趾、
交通事故によるムチウチの後遺症など、
さまざまな体の不調を経験しました。

花粉症(アレルギー性鼻炎)で医師に診てもらった時、
「アレルギーは治らない」
と言われ、
”ずっと薬を使うのか”
とショックを受けました。

その後10年間、毎春、花粉症の薬を飲み続けた結果、
効かなくなり、また、

アトピーでステロイド入りの薬を使用し、
使用中は痒みも肌荒れも綺麗に消えるけど、
消えたと思って、使用するのを止めると再発し、
しかも前回よりも悪化するを繰り返し、

【薬は症状を抑えているだけで治していない。
 薬で病気は治らない。


を痛感しました。

病気は
何か間違っているよ。
という体からのサインで、

原因に対応すれば
”治らない病気は無い。”
と考え、

見聞きした数多くの
”薬以外で治る方法”

玄米菜食、ナチュラルハイジーン、
ローフード、パレオダイエット、
MEC食、鍼灸、腸内洗浄ハーブ、
ホメオパシー、漢方薬、MMS、
仙骨良法、骨押し整体、固定観念再生術、
ジュース断食、酵素断食、サプリ断食、
メガビタミン療法、筋膜マニュピレーション、
内蔵整体、歯科矯正、姿勢矯正など…

他に、経皮毒、電磁波、放射能対策、
固定観念、カルマ等の健康への影響

を学び、試し、実践してきて
ほぼ不調を解消しました!^^

軽やかな体になれた今、
経験させてもらったことをお伝えし、

【昔の私のように苦しんでる人を助けたい】

という思いでブログを書いています^^
どうぞよろしくお願い致します(_ _)