【病気の本当の原因と治し方】

・病気になる人とならない人の違いは?

・なぜ同じもの(例えばジャンクフードやコーヒーなど)を食べても
大丈夫な人とそうでない人がいるのか?

・なぜ栄養不足(栄養吸収が悪い)?

私はこれらの疑問をずっと持ち続けていました。

今までさまざまな療法を試してきたのは
治ったという実績があったからで
上記に対する納得のいく答えはありませんでした。

ただやっと答えに辿り着けました。

メディカル・ミディアム

この本に全ての答えがありました。

この本に書かれている方法は日本での食事に
慣れ親しんでいる人には馴染みにくいかもしれません。

私は日本で手に入りにくい食材も多い&苦手な食材もある為、
可能な範囲で実践しています。

そして、ソース元が

【聖霊】

の為、にわかには信じ難い方もいらっしゃるでしょう。

ただ、今何かしら心身に不調を抱え、
なんとかしたい!治したい!という思いがありましたら
必ずあなたの助けになると思います。

また、とてもページ数の多い本です。

私はkindleで購入し、iPhoneの読み上げ機能で
聞いて読みました。

kindleであれば、キーワード(病名や症状)で
検索することも可能でとても便利です。

また、翻訳二作目は紙しかなくkindleでは読めませんが、
レシピが豊富なので、どんなふうに食べるか?の参考になります。

なぜ納得できたか?どんなふうに実践しているか?
などは追記したり別記事にしていきます。

この情報が多くの人に伝わりますように。

追記:直前の食事法(MEC食)で数年は調子良かったのですが、
ここ最近は疲労感、指の骨の腫れ、皮膚の湿疹、痒みに
悩まされていました。

2024年9月15日にメディカル・ミディアムを読み、
徐々に取り入れ2024年10月6日現在、体は軽く、
指の骨の変形が止まった感じがし、指に力が入るようになりました。

良い記事と思ったらシェアしてもらえると嬉しいです^^
  • URLをコピーしました!