湿疹、発熱・・・ワクチン接種者の近くにいて起きていること

こんにちは、あおねです^^

とりあえず、結論からお伝えします!

ワクチン接種者と

①近距離で会話しない(マスク無意味です)
②触れない(触れる必要がある場合は手袋必須)

理由は、

①息
②皮膚(汗・体液等)

からもらってしまうからです。

詳しく説明していきます^^

タイトルを見て、ん?って思いましたよね?(・・?

コロナワクチンがコロナウイルスから
身を守ってくれるんでしょ?と

ですが、そもそも

【コロナウイルスって存在していない】

んです…

厚生労働省との通話がこちらで確認できます↓

報道されないワクチンの真実5

それなのに、なぜ、世界中で騒ぎ、
コロナワクチン接種が推奨されているか?

それは【ワクチンの歴史】を知り判断されて下さい。

THINKER

知られざる”ワクチン”の罪

今までのワクチンは、当人のみの問題

・アトピーになる
・ぜんそくになる
・ギラン・バレー症候群

などでしたが、

今回のコロナワクチンは、
シェディング・エクソソームにより
【近くにいる人が影響を受ける】
ことがわかっています。

エクソソームについては↓

RNA○○チンの特許を解説

接種者のまわりで起きていること↓

湿疹報告①

湿疹報告②

私は、ワクチン接種者の近くにいる
お仕事をしていたら、首の前面に湿疹が出てきて、
徐々に広がり、首の前面全てガサガサになりました。

ワクチン接種者の近くにいるお仕事をやめ、
2週間ほどで消えましたが、
【ワクチン接種者から何かもらってしまう】
というのがよくわかりました。

このことを以前、治療していただいていた
整体の先生とLINEでやりとりしたところ

被害甚大なことがわかりました。
(他の患者さんの症例で、許可をいただいていない為、
 書けませんが^^;)

湿疹消えたし、発熱、痛みなく、わりと元気だったので、
大丈夫だろうと思っていましたが、

「まぁ早めに」

と言われ、

【ワクチン接種者から
 もらわないようにする予防策を知りたい!】

という思いがあり、予約を入れ、
【ワクチン成分を抜く】
施術をしていただきました。

以下、先生の説明。

「今回のコロナワクチンの成分、
 シャボン玉みたいになってる。

 体内で弾けないで、そのまま出せると良いけど、
 割れると持ち場に行っちゃう。

 アルミニウム→脳・骨
 水銀→心臓
 カドミウム→肝臓
 鉛→後頭部

 というふうに。

 あおねさんは、体内に入ったの10%だね。
 (被害甚大な方は30%と40%)

 入ったのは、

 【水銀、ホルムアルデヒド、アルミニウム】

 で…割れちゃってるね。

 流すね^^」

といって、体外に排出できるよう施術し、

「お水飲んで流して」

となりました。

そして、『イベルメクチン』について。

コロナに効く、と言われていますが、

「あれ、ダニの薬だよね笑」

私もですが、先生もNGの見解。

※医学不要論の著者である
 内海聡先生も下記のように話しています。

「イベルメクチン作ってるの
 【子宮頸がんワクチンの会社】(メルク社)
 だからねw

 そんなもん安全なわけないでしょw」

※子宮頸がんワクチンは、
 【重篤な副反応、後遺症】
 を数多く起こしました。

整体の先生は遠隔で治療も確認もできます。

息子(14歳)から
「クラスメイトに打ってる子いる」
と聞き、気になっていたので、
遠隔で確認してもらいました。

「息子さん名前は?」

「○○です。」

「息子さんも10%だね。10%ならまあ大丈夫でしょ^^
 ただ、ワクチン接種者に触るごとに10%ずつ増えていくからね。」

とのことでした^^;

あと気になっていたことが…

ワクチン接種者・・・非接種者・・・非接種者
       ↑     ↑
      ①有     ②ここは?

「②はあるんでしょうか?」

の質問に対し、

「女性→男性 なし

 男性→女性 あり

 って研究計画書に書いてあるはずだよ。

 だから妊婦さんは絶対接種者に近づいちゃだめ。」

と…。

※なお、ワクチン成分40%入った女性に
 先生(男性)が触れてももらわなかったとのこと。

「それって、私(女)は人にうつさないけど、
 男性からもらうってことですよね^^;」

「ま、目的が人口削減だから最終的に妊婦さんに
 いくように作られているんだろね。」

先生とのやりとりは以上です。

施術してもらいながら確認した

ワクチン接種からもらわないようにする予防策、

それは…

ワクチン接種者と

①近距離で会話しない(マスク無意味です)
②触れない(触れる必要がある場合は手袋必須)

理由は、

①息
②皮膚(汗・体液等)

からもらってしまうから。

この話を信じても信じなくても良いです。

多くの情報を知り得て、総合的に判断されて下さい^^

※なお、ワクチン打った当人の治療も可能だそうです。

 家族についての相談は受け付けませんが
 (パートナーを説得して欲しいなど)

 当人が治療を受けたいのであれば、ご相談お受けします。
 (看護学生で打ちたくないけど打つしか無かった…など)

 Contact(作成中)からご連絡下さい。

お金で命が買えると感じてきていましたが、
どんどん身近になってきました^^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました^^

PS
最近、GACKTが無期限活動休止になりました。

GACKTはコロナワクチンに対し、
懐疑的な情報を発信していました。

ワク◯◯接種について!

【なにかあったんだと思います】
(アフリカの大統領5人暗殺されるくらいなので)

PPS
浦沢直樹さんの『20世紀少年』という
マンガ・映画をご存知でしょうか?

私は劇場で見た時、
「あ、これが先々起こるんだろうな。」
と思いました。

自分の体を治す方法を探してきた過程で、
疑問に感じたことを、深く調べれば調べるほど、

メディアには出ない、多くの人が知らない情報を知り、
”辻褄が合う”のは、その調べて知り得た情報でした。

『20世紀少年』で描かれていた世界は、
メディア以外で得た多くの情報から判断し、
起こりうる、起こすのだろうと想像できました。

わかりやすく言うと生物化科兵器ですね^^;

そんなバカな、と思う方が大半だと思います。

ただ、
【歴史を振り返り辻褄が合うこと】
が真実なのだと思います。

メディアの情報が全てでは無いということです^^

良い記事と思ったらシェアしてもらえると嬉しいです^^
  • URLをコピーしました!